FC2ブログ

おかげさまで12月号も明日発売!

こんばんは! 『マリンダイビング』編集のゴット姉さんこと後藤です。
あっという間に1カ月。
あっという間に1年。
創刊50周年イヤーLASTの号、12月号が明日発売となります!!!!

マリンダイビング12月号

海の楽しさ、海の世界の美しさを多くの方々と共有できないだろうか。
そんな思いで、9月にインスタとメールでカレンダー付録のビジュアルを皆さまから集めたところ、
どひゃーーーーー! たくさんのご応募をありがとうございました。

マリンダイビングカレンダー付録

レイアウトの関係で、縦位置のお写真を応募された方は採用ができませんでしたが
(横位置になりそうな方のお写真は1、2名掲載させていただきました)
ほかにもたくさんいい写真があり過ぎて、組み合わせの関係で、
何枚か応募いただいた方はその方のベストな写真が採用されたわけではないことを
ここでお伝えしておきます。

そして、たくさんの方々のお写真も採用できませんでした。
また別の企画を設けますので、お待ちください!!
そして、締め切り(9月末)を過ぎても今なお、#mdカレンダー2020 のハッシュタグを付けてご応募いただいている皆さま。
申し訳ございません!!

12月号は本誌も編集&ライター、カメラマンのクリエイターチームがとっても力を入れてくれていて、
めっちゃくちゃ見応えたっぷりです。

出来上がった一冊を見たら・・・あれ!? 私が世界で一番推したい洞窟スポットが3カ所!!
Webなどでは「世界3大水中洞窟」としてPRさせていただくことにしましたが(汗)
神秘的なセノーテがあるメキシコのプラヤ・デル・カルメン特集では、
イグアナダイバーズさんにもお世話になりました!!
Cenote Dos Ojos
「ドス・オホス」という人気スポットにて
Photo by Yukari Goto


そのほか、宮古諸島で今グングン人気上昇中の伊良部島&下地島、
そして近場ですぐにでも行きたい熱海の洞窟もご紹介。

さらにさらに、私が大好きなハナダイの世界を激写している佐野誠一郎さんにもお世話になりました!!

まずは『マリンダイビング』12月号をご覧いただいて、その美しくて迫力もあり神秘的でもある海中世界を
たっぷりお楽しみください!!!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2019-11-08(Fri)
 
気になるキーワード検索
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
La SCUBA Vol.12
DIVINGスタート&スキルアップ2020
楽園モルディブ2020
沖縄ダイビングガイド