3連休の過ごし方

こんにちは、WEB担しばたです。

3連休、みなさまいかがお過ごしでしたか?
私は・・・1泊2日で白馬ゆるBBQ&最終日は土肥イベント参加組と合流して神子元ダイブ
してきました~♪

白馬ではロッジに泊まり、道の駅で買い込んだ地場野菜を
お部屋の前で、音楽かけながらBBQ!同じく地場チーズをつけていただきました゚・*:.。.☆

白馬
朝ご飯はテラスで焼きたてのパン゚・*:.。.☆(Photo by友達)

白馬
アジサイも咲き乱れています。(Photo by友達)

白馬
ちなみに、白馬の道の駅ではカブトムシが一対600円で
販売されてました・・・・激安!(Photo by友達)

BBQの時に飛んできた大きな黒い虫は、カブトムシのメスだと信じています。

東京はこんなに暑いというのに白馬は朝晩は長袖が必要なほどさわやか!!
たまに降る、趣ある雨と草の匂いに心も体も癒されましたよー(*´∀`)
自然サイコー!!!


山を堪能したら海!!!

ということで翌日は早朝電車に乗って神子元へ移動。
編集福島・営業若井&内田と合流して神子元の海へハンマー狙ってダイブ!!

写真は・・・ありません。

海が大変なことになっていたのもそうですが(笑)なんと私、人生初の

カメラ水没

体験しちゃいました・・・。
ちゃんとダイブ前にカメラ桶で水没チェックしていたので
カメラはだめにならずに済んだのですが!!

みなさまも、基本は大事ですよ~

カメラチェックは、水洗いの儀式じゃないですよ~。(そんなこと言っている子がいた)

ちなみに私の水没原因は、Oリングの劣化&砂噛みでした・・・。
免許の更新講習じゃないですけど、「ヒヤリ・ハッと」を体験してしまいましたわ。。。
これを機に気持ちを引き締めて器材はちゃんとチェックしよう~(´・ω・`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-07-20(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100