世界のダイビングブック本日発売!&もうすぐMD9月号発売!

こんにちは、WEB担当しばたです。

暑い!!暑すぎる!!こんな陽気ですがみなさまに海の情報をお届けするために!
会社ではせっせと『マリンダイビング』を作っております◎

MDオシャレ隊長のAYA(笑)がコーデ選定している様子。
選定風景

ん?
何か後ろにファンキーなポーズで写りこんでますが・・・気にしない。

何を選んでいるところかといいますと、
『マリンダイビング』9月号の器材全身コーディネイトページの
組み合わせを考えているのですね~。
こんな感じで作ったページはこんな風になりました。
器材全身コーディネイト

今回は東海汽船マスコットガールの田中ミリちゃんにモデルちゃんをお願いして、
元気いっぱい撮影を行いました!もちろん、男の人のコーディネイトページもありますよ!
女子に、「ちょっとあの人オシャレじゃなーい?」といわせちゃいましょう!

海でもかわいくコーディネイトしたい!男の人だって黒だけじゃなくてかっこよくキメたい
という方にとってもオススメのページです。『マリンダイビング』9月号(8/10発売)ご覧くださいね。

ダイビング楽しむ人が自分の好みでデザインを変える時代が来つつありますぞ!


そしてそして・・・今日は~
世界のダイビングブック発売日!

世界のダイビングブック
各エリアを濃ゆーくご紹介している水中造形センターですが・・・ついに
一挙にダイブエリアをご紹介!

大物に会える海や、ダイビングシーズン早見表、海外ダイビング常識など、
エリア紹介以外にも、次の旅行の予定を立てたり、行った先で確認できるような特集が
盛りだくさん!(編集スタッフの血と汗と涙の結晶です・・・)
まー、もー、ともかく、

本屋さんへGO!

世界のダイビングブックの詳細はこちらをご覧ください♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-08-06(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100