八丈島で水中イルカ遭遇!

こんにちは、八丈島から帰ってきたら「焼けたっ!!」と驚かれます、WEB担しばたです。
きっと東海汽船のデッキが気持ち良すぎてごろ寝していたせい・・・・

メルマガでも書きましたが、急に決めて八丈島へ行ってきました!
お盆だということを忘れて船の手配も宿の手配も前日まで決められなかったバタバタの旅・・・。
抜けるような青い海!っていうダイビングが、どうしてもしたかったのです!!

お世話になったのはフォト派ダイバーから絶大な人気を誇る《コンカラー》さん
常連の皆さんはダイビング本数4ケタの方がざら、持っている器材はキレイなお姉さま方でも
一眼のゴツイハウジングという・・・。ホント、使い方もよくわかっていないコンデジダイバーですいません。
なんていうヘタレ心も杞憂に終わる、やさしいゲストさんの集まる、アツイスタッフさんのお店です。

なんで担当日でもないのにブログ書いているかというと・・・出たんです!

水中イルカ!!!


イルカ!!

見よ!この躍動するしなやかな筋肉!!!!(垂涎)
訂正させてください、「イルカちゃんかわいぃー」ではなく、
「イルカさん、カッコいいっす」です。

遊んでくれたのは親子のイルカ。特に子供イルカは好奇心旺盛!私たちの吐く息で遊んだり
すごく近くまで来て見つめられたりと、ほんの短い時間ではありましたが大興奮でした!

水中イルカ
泡で遊んでます。くるくる。

水中イルカ
最後にはご挨拶して帰っていきました。
ちなみに、ヘタレダイバーの私の写真、コンカラーさんのブログに掲載していただいちゃいました!
(これ撮れたのはほとんどコウタローさんのお力ですが・・・)
⇒コンカラーさんのブログ

あー、ホント楽しかった・・・・。
私今日誕生日なんですけど、素晴らしい20代ラストダイブになりましたよ!
しばたのブログはしばらく八丈島ネタです。だって楽しかったから~

取り急ぎ、自慢ブログ(笑)でした。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-08-21(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100