憧れのパラオクルーズ!

こんにちは
編集担当の三井です。

皆さん、もう『マリンダイビング』10月号はご覧になられましたか?
まだご覧になられていない方はぜひチェックしてくださいね。


今月号、特に注目なのがパラオ
原田カメラマンとともに
デイドリームクルーズ「龍馬I」号クルーズに密着取材してきました。
DSCF0113.jpg


船内は本当に広々と快適で、安定感も抜群!
どれぐらいの安定感かというと
コップの水がほとんど揺れないぐらいです。
ですので、船酔いが心配な方も安心。


早速、大人気スポット「ブルーコーナー」へ!
_DSC8518.jpg


原田カメラマンがナポレオンを撮影していると、
あれ?
あれ?
あれ?
口を「わあーーーー」と開けながら
近づいてきます!
_DSC8525.jpg
あくびをしている?みたいなマイペースナポレオンと、それを眺めるガイドの秋野さん

「ブルーコーナー」のナポレオンはとにかく人懐こいので
後をつけられていることも!!
でもこちらが気づいて振り向くと、
「別についていってませんよ~」と言わんばかりに、
向こうへと泳いでいってしまいました。
ここのナポレオンはツンデレなのでしょうね、うん。



ガイドの秋野さんを始め、クルースタッフの方々、
そしてゲストの方々にもたくさんご協力頂きステキな取材となりました!

_DSC8599.jpg
船内の廊下にて撮影したのですが、こんなに人が集まってもひろ~い!


詳しくは『マリンダイビング』10月号にて特集しています。
パラオはこれからベストシーズンへ突入!
ぜひぜひご覧くださいね~♪

Photo by はらだま
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-09-20(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100