海キッズ大集合!

10月10日に発売になる『マリンダイビング』11月号!

夏休みに海で元気に遊んだ
海キッズを紹介しています

短い募集期間だったにも関わらず、
今回はなんと84名が大集合

読みながら思わず笑顔になってしまう
超かわいい~~~~
誌面になっていますよ



そして、今回誌面の募集告知用の撮影も行ないました。

モデルになってくれたのは、
何を隠そう我らが原田カメラマンの愛息子
原田和君
和とかいて、ニコと読むおしゃれネーム

キッズサイズのフィンやラッシュガードを《AQA》さんからお借りし、
かっこいいポーズを決めてもらいました!
P7170563.jpg


ちょっと照れている…?

DSC_1790.jpg
う~んやっぱり照れている…


DSC_1797.jpg
最後にはニコニコのニコスマイルいただきました
あ、もちろんカメラマンは原田(父)です

撮影のあとは、お父さんと一緒に初めての海を満喫
ダイバーになる日遠くない!?
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-09-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100