ダイバーカップルの結婚式

こんにちは(`・ω・´)!編集担当の小坂です。
先日、大学時代の友人の結婚式に行ってきました!

場所は横浜「山手迎賓館」(´・ω・`)
まぁ~~~品があってきれいで食事もおいしくて、素敵な結婚式でした

集合写真


友達というのがダイビングサークルの同期で、旦那様もダイバー
至る所に”海”をテーマにした飾りが……

テングカワハギ


テーブルの上にはダイビングで見られる魚のメッセージカード

ウェルカメ


「ウェルカメ」になってる!!外のプール。

同期10人全員そろったのは卒業以来!!
大学時代はこの仲間と一緒に伊豆でCカードをとり、
ホームグラウンドの伊豆のほか、沖縄本島、宮古島、石垣島、ケラマ、グアム、パラオ……と
いろんなところに潜りに行ったのを思いだし、すごく懐かしくなりました。
あの頃は老後にみんなで宮古島に別荘建てるなんていったり笑。
叶うかな~!??

今でも仲よしで、来月は久しぶりに数人で潜りにいきます
もう4人も結婚してるのでなかなか全員ってわけにはいかないですが、
ずっと仲良くできるのはダイバーの特権ですね

そういえばあの頃『マリンダイビング』を隅から隅まで読んで、
伊豆別冊がついては計画を練ったり、沖縄別冊がついては持って行ったりしたなぁ…と、
読者だった頃の気持ちを思いだし、
毎月そんな気持ちを持ってくれる読者様に楽しんでもらえるような記事をかかなくちゃな、と
改めて考えさせられました。
小坂頑張ります!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-10-01(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100