念願の一眼!!

こんちには!!

営業の原村です。


先日ついに・・・ミラーレス一眼。買っちゃいました!!!
「OLYMPUS PEN mini E-PM1 」


新しいカメラ持つと無性にうれしくなって
部屋の小物をいろいろ試し撮り♪

P929000.jpg

あ、ほこりが・・・
ウミウシが倒れてる・・・汚くてすいません!


でも全然違う!!

やっぱりすごい!一眼!


と思いながら、外にもふらふら。
PA080083.jpg PA080086.jpg

背景ぼけてると上手く見えますね-



“一眼欲しい、でもいつも持ち歩きたいから小さいのがいい!”
の結果PM1に至りました(^^)/
ハウジングも対応機が出ているので欲しいな。


newカメラを持って
三井に引き続き、少し旅立ってきます。
晴れてるといいなぁ。。。



いってきます!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-10-17(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100