マリンダイビング12月号、発売です!!

めっきり涼しくなってきましたが、みなさん潜ってますか?
今年はガンガン潜ったので、年間本数が200本を超えそうなカメラマンのはらだまです。

さて今日はマリンダイビングの発売日!
今月の表紙はコレ!!
『マリンダイビング』12月号

先日取材で訪れたフィリピン・セブで撮影したものです。もちろん、表紙だけでなく、
特集にもたくさんジンベエザメの写真が掲載されていますので、ぜひ手に取って見てくださいね~!!

そしてこの号は「一冊まるごと水中写真!」と題して水中カメラを特集しています。
必見なのは、ほとんどの写真に機材データが記載されていること。
カメラマンがどんな機材セットで、どんな撮影データで撮ったのかがばっちり分かっちゃいます。
カメラ派の人はただ写真を見るだけでなく、撮影データも知りたいでしょうから必見です!!

それでは
11月9日発売 マリンダイビング12月号をお楽しみに~~!!



さらにさらに、忘れちゃいけないこのイベント!!
読者の皆さんへの感謝を込めて読者交流パーティーを開催します!!
マリンダイビングスタッフももちろん参加しますので、取材のウラ話なんかも聞けるかも!?
会場では僕もプチフォトセミナーを開催させていただきます。
ぜひともご参加ください!!

詳細はこちら⇒ http://www.marine-web.com/items/?kijiid=3509
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-11-09(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100