石垣空港

営業山田です。

先日、石垣島に行って参りました!

毎度、石垣の空港に降り立つたびに、
「帰ってきたぞーーー♪」という高揚感に浸り
東京に戻る時には、後ろ髪を引かれる、涙のお別れ
(ちょっと大げさ?!)

現在の石垣空港は、南の島によくある
直接地面におりたつタイプの空港。
タラップを自分の足で降りたり、登ったりする行為が、
思いを増幅させるのでしょうね。

若干、エアオタ(飛行気が好き!)入っている私は、
このタイプの空港が大好きです。

来年3月、石垣の新空港が開港します。
新しい空港は、羽田や成田のように
飛行機からターミナルへ直接乗り降りできる
最新設備の空港に生まれ変わります。

大好きな石垣島に、
もっと多くの、世界中の人々に来島してもらえる喜びと期待を膨らませつつ、
現在の、この愛すべき空港を惜しみつつ・・・・
そんな一枚です。
image2.jpeg


さて、その石垣島では、
「とるのるフォトin石垣島」を開催し、熱~い夜を過ごしてきました!
ご参加の皆様、関係者方々、石垣島の皆様!!
ありがとうございました。この場をお借りして御礼申し上げます。

「とるのるフォトin石垣島」の模様は、
次号『マリンダイビング』1月号(12月10日発売)でお届けいたします!
お楽しみに
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-11-19(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100