和歌山はパンダ天国!

こんにちは!
編集担当の福島です。

現在発売中の『マリンダイビング』12月号
和歌山特集の取材レポート第2弾!

和歌山にはパンダがいたるところにあふれておりました!


まずはパンダが9頭いる《アドベンチャーワールド》の園内
まさにここぞパンダズヘブン、パンダズユートピア

IMG_2411.jpg
入口に置いてあるパンダのぬいぐるみ


IMG_2412.jpg
キッズ羨望! パンダカート

IMG_2415.jpg
カフェのお客さん、パンダ父と3兄弟

IMG_2416.jpg
どうやらこの店はパンダに大人気! 店内にもパンダがくつろいでいる模様
(撮影用にわざと置いたのではなく、デフォルトでこのスタイルです)

IMG_2417.jpg
記念撮影ができるよ! パンダ椅子

IMG_2425.jpg
無機質になりがちな工事中の壁にもさりげなくパンダ

IMG_2610.jpg
観覧車の中央にも忘れずに

IMG_2670.jpg
突然現れた木登りパンダフィギュア

IMG_2671.jpg
お土産やさんももちろんパンダ尽くし!

IMG_2488.jpg
ホカホカだよ! パンダ肉まん
※中身は普通の豚肉です、あしからず

IMG_2672.jpg
双子パンダカレー

IMG_2678.jpg
パンダポップコーン



そして今回、和歌山取材でもっとも衝撃だったパンダとの出会いがこちら。
電車に乗り込むと、どうみても最後のシートがあやしい、、とういうかちょっと怖い
IMG_1933.jpg

何事かと思い近づくと……
何と電車の座席がパンダシートになっていました~~
あわわわわ~
IMG_1934.jpg
周囲に誰もいないことを確認し、1人すわってみると
まるでパンダに包み込まれているかのような座り心地


JR紀勢本線の一部車両に設置されているので、皆さまぜひお試しを!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-11-21(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100