南国、黒潮の海、八丈島!

こんにちは。

営業担当の若井です。

早速ですが、
皆様は年末年始または来年度、どこか潜りに行く予定を
立てていらっしゃいますか?

忙しくてダイビングに行けないよ、とお困りの方・・!
どこに行こうか迷い中の方・・!

今回は、若井が学生時代どっぷりもぐってきた場所
八丈島をご紹介します

南国、黒潮の海、八丈島!


エンリッチド・エア導入の最先端をいく八丈島。

この海は、私が初めてダイビングをした場所。
初心者の方でも潜りやすいのでおすすめです

海の魅力は、今月の『マリンダイビング』1月号(12/10発売)でご紹介してますので、
ご確認くださいませ!

『マリンダイビング』1月号


そんな八丈島へのアクセスは手頃

学生の頃はノリで、船で11時間かけて行っていましたが、
なんと羽田空港から行くと約45分!

45分で南国の島へ行けるなんて
行かない手はありませんっ!

ぜひこれからの旅候補に^^
このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-12-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント

 

八丈島、ほんといい所でした...アオウミガメの多さと透明度、それと満天の星に驚き、とても癒されました! 
また行きたいな~ (^-^)v
2012-12-21 23:50 | イケパン 

Re: タイトルなし 

イケパンさん
コメントありがとうございます。
何度も訪れたくなる海ですよね。
エンリッチド・エアの体験も八丈でぜひ!!(若井)
2012-12-25 14:17 | 雑誌・月刊マリンダイビング 

気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100