2013年潜り納めはどこに?

こんにちは

編集担当・福島です。
寒くなってきましたが、皆さま体調など崩されていませんか?

今年もインフルエンザが流行するとのことですのでお気をつけくださいませ~。
(ちなみに福島は師走のこの時期に急性胃腸炎に感染。年末の楽しい予定はすべてキャンセルに…地獄でした★)

さて、今日から正月休みに入られるかたも多いかと思います。
「伊豆に潜りに行くよ!」
「ダイビング旅行へ!」
というかたは、ぜひカメラ&ハウジングをお忘れなく!


撮った写真は締め切り直前の
地球の海フォトコンテスト2013にご応募くださいね
img-Z18200729-0001.jpg

〆切は
1月18日(金)必着です!


福島は愛するマイホーム・大瀬崎にて潜り納めに行く予定(with編集三井)!
『マリンダイビング』1月号(12/10発売)の「とるのるフォト大瀬崎」の応募写真を見て
すてきな撮り方を研究しなくては!

それでは皆さま良いお年を!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2012-12-28(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100