本日消印有効!地球の海フォトコンテスト

みなさま、地球の海フォトコンテストへのご応募はお済ですか?

本日1月18日(金)は地球の海フォトコンテスト締切日です!

今日ご投函いただいても間に合います!!
「どうしようっかなー」と思ったらまずは応募!ですよ!!

地球の海フォトコンテストとは・・・
「水中写真を撮るダイバーを一人でも増やしたい」という思いから始まった、
40年以上の歴史を誇る(※)世界最大規模の水中写真フォトコンテストです。
※途中で名称変更有。

ちなみに2012年の受賞発表はこちらのページで。
地球の海フォトコンテスト2012 グランプリ発表

今年も環境大臣賞や、新たに追加になった自由部門のグランプリ、舘石昭賞、
賞品が豪華なビギナー賞など、もりだくさん!
もちろん2013年も、
全受賞者の作品がMarinePhotoに掲載されます!

思い出も形として残りますよ♪ ちなみに去年の掲載号はこちら↓
MarinePhoto 2012年春号


皆様ぜひご応募ください!!

応募についての詳細はこちら⇒
マリンダイビングフェア同時開催 地球の海フォトコンテスト2013


ちなみに・・・・・応募締め切りを過ぎてしまう!!でも出したい!!
という方は、以下の連絡先までご連絡ください。
お問合せ先mail : photo-con@marinediving.co.jp
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-01-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100