お知らせとか色々

こんにちは、WEBしばたです。

今日はお知らせとか色々。

まず、

マリンウェブフルリニューアル!!!

です!

公開は4月1日日中。
もうね、なんとね、

スマホ&タブレット対応!!!

今せっせせっせといろいろやってます。
使いやすいページになるはず!
マリンダイビングらしい、堅実な情報はきちんと継続的に掲載して、
ソフトな情報もちゃんと出していく予定です(*^_^*)
みなさまからの投稿コンテンツもありますよ!!
あと、URLも変わるのでご注意です。

詳細は追って。
メルマガ登録中のあなたには大切なお知らせがありますので、
8日金曜に配信したメルマガ、読んでくださいねー。

マリンウェブリニューアル


マリンダイビングフェア。
なんと今年、

ウェブブース出展!!!

私、入社して初です。
フルリニューアルに合わせて、facebook or twitterにいいね!
かフォロー&新サイトブックマークを確認させていただき、
くじ引きー。

豪華賞品当たります!!!(まじです)

あー楽しみ。
フェアでみなさまにお会いできるの楽しみ。
是非ウェブブースも遊びにいらしてくださいね!


1つ懺悔。
私WEB担なのに、twitter、よくわかってませんでした。。。
返信とリツイートの表示の違いがよくわからず。
同僚ののわこーどに教えてもらいました。
つぶやきって、返信を求められてるタイミングがわからないわ。。。
facebookはガシガシ返してます!(笑)

1つ結果報告。
年末にBismのレギュレーター比較とともに購入の報告をさせて
いただきました。(レギュレータを買いまして。―Bismレギュ購入顛末 2013.1.14
ついにこないだ葉山でのダンゴウオダイブで初おろししてきたのですが、

やっぱ快適♥

友人にも吸わせてみたりして。
諸説あるけど、私はやはり軽くて吸いやすいのが一番!
みなさまも自分の「譲れないポイント」を探して、快適な器材で
快適なダイビングを楽しんでくださいね!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-03-11(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100