セブ取材裏話・アフターダイブ編

こんにちは~!
編集担当の三井です。


4月もあっという間に後半。
皆さん、
ゴールデンウイークや夏休みの計画、
さらにはシルバーウイーク、年末までの
ダイビング旅行計画はもう立てられましたか??

まだ~(>_<)というかたはぜひぜひ、
ダイブインアジア』を見て次の行き先を決めてみてはいかがでしょう?
ダイブインアジア



ダイブインアジア』のセブ女子旅特集では
アフターダイビング情報も満載でございます!
取材中、三井も撮影場面をカメラを持って追っかけてました。
その写真を一気にご覧ください!


まずはスペイン料理屋さん「hola ESPANA」へ
イカスミパエリアを食べに行ったり~

食事風景
石川カメラマン撮影中お腹が空きすぎてスプーンをくわえるモデル・薫子さんをパシャリ

滞在したホテル《ホワイトサンズ》内のオシャレなスパで癒され、
スパ撮影風景
スパ施設はとーってもいい香りで部屋の中にいるだけで幸せな空間でした

女子は指先もオシャレしたい!ということで
格安ネイル屋さん《KissyNAIL》へ行ったり、、、
ネイル
モデル・薫子さんが施術中~仕上がりは誌面でチェック!

色鮮やかな果物市場へも行きました!
果物

そう、果物市場にて手に入れたマンゴスチン!
マンゴスチン

初めて食べたのですが、
ライチに似たような雰囲気でとってもおいしかったですよ~
フィリピンに行かれたらぜひ食べてみてください!



さらには、射撃場《TARGET‐ZERO》へ行って
初のガンシューティングに挑戦もして盛りだくさんでした!

ガンシューティング
ダイビングサービス《ブルーコーラル》下釜宏さん、中川花梨さんに連れてって頂きました~!


ここの射撃場には
あの『ルパン3世』の次元大介モデルの、
「コンバット・マグナム」&「M4ライフル」もあって
メンズにもたまらないはずです。
女子にとっても映画のヒロイン風にポーズを決めて
記念写真を撮るのも楽しいはず!
例えばこんな風に『チャーリーズエンジェル』風に写真を撮ってみては?

ガンシュー


現地在住歴20年以上の《ブルーコーラル》ヒロさん(下釜宏さん)に
ばっちり案内して頂いたのでアフター情報もかなり充実です!
《ブルーコーラル》の皆さん、本当にありがとうございました。

他にもマッサージやショッピングモールにと
たっぷり取材してまいりましたので誌面をごらんくださいませ~。

ダイブインアジア』は
「セブで欲張り女子旅」はもちろんのこと
「ダイバーズリゾートで極楽ステイ」、
「縦横無尽に潜り倒すクルーズ」と盛りだくさんの内容です~!
ぜひ次の旅計画にお役立てくださいね~(>_<)




このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-04-10(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100