ダッシュ100本毎日・・・な日々

こんにちは。ゴット姉さんこと後藤ゆかりです。
3月の『マリンダイビング5月号(4/10発売)』『ダイブインアジア』『上手くなる!水中写真』の
一挙校了でボロボロになりながらのマリンダイビングフェア2013。
(皆さん、この3冊はもうご覧いなりましたか? 買ってくださいましたか??)
それが終わってからの死のGW進行(まだ続行中)。
毎日100mダッシュを100本やっているような状況です。

MD5

2_diveinasia.jpg

3_umakunaru.jpg



高校時代のテニス部(ソフトテニスですが)時代でいえば
「かまぼこ」と呼ばれていた、2対1の乱打戦(もちろん、鍛えられているのは1人のほう)のようなものか。

ひたすら体力を使いつつ、
やってもやっても終わらない……というツライ状況も似ている。

なんて愚痴っている場合ではない。


さて、もうすぐGW。
私は、行きますよ♪
この長い長いトンネルをくぐってきたんだから
ちょっとは海に行って羽を伸ばさないと。
命を洗わないと。
リフレッシュしないと、イイ企画は生まれない(笑)。

昨年までは連続してトゥバタハリーフに行っていたのだが、
今年はお役御免ということで・・・
でも、トゥバタハリーフも行きたかったなぁ・・・
tubbataha reefs

tubbataha reefs

やっぱりサンゴ礁の海には癒されます。
昨年はジンベエにもマンタにも会えたし、
捨てがたいイイ海です(ちなみに『ダイブインアジア』にもトゥバタハ情報、載ってます!)


そして、次なる地もまたまたアジア。
今までマクロ系のアジアだったので、
今回はワイド、それも大物系! 
また帰ってきたらレポートしますね!!

その前に・・・私は仕事を終わらせなければらなないのです。
皆さま、遠くからでいいので応援をお願いします!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-04-29(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100