沖縄離島ダイビング2014出た~!

皆さんこんにちは!編集担当小坂です!
早速ですが……
先週金曜日に沖縄離島ダイビング2014が発売されましたっ!!

okinawa_大

POP.jpg
書店に貼ってもらうPOPもバッチリ~

今回の表紙はカワイイ石垣島のカメさんです。
「タートルキス」というスポットで撮影したのですが
なんと編集の福島がこのスポットの名づけ親だというではないですか
※最終確認の段階で「タートルキス」なのか「タートルキッス」なのか激論が交わされたのは裏話です。

さて、今回の見どころは~
まずは巻頭のグラフです

チラッ
うみまーる
浅場のきれいな写真がたくさん!うみまーるさん


チラチラッ
北島さん
人や動物、自然の日常を表現してくれた北島さん


ページをめくってまずうっとりするはずです

肝心のスポット紹介も詳しいですよ~

アイコン

アイコンがわかりやすい!特に一番右の「初級」マークがポイント!!
始めたばかりの方でも潜りやすいスポットにのみ、ついています。
さらに水深やスポットまでの時間もバッチリ。知っておくと何かと安心ですよね。

★マーク

わかりやすいと好評の水中マップ。
この「★」マーク、なんだと思いますか…?
実は、この水中マップの上に写真があるのですが、この写真の撮影場所を示しているのです
わぁ細かい。なんて素晴らしい(自画自賛中)

さらに…
現地ガイドおすすめ

現地ガイドおすすめスポットも教えてくれるんです
長年潜っている現地ガイドが薦めているのだから、これは間違いない。
ぜひリクエストの参考にしてくださいね

都会のざわめきにお疲れ気味の全国のサラリーマン、OL、社長さんの皆さま、
この夏は沖縄離島ダイビング2014を持って離島へ行っちゃいましょう!
きれいな海を見ればストレスぶっ飛びますよ!!

⇒更に詳しい「沖縄離島ダイビング2014」紹介はこちら
⇒ショップでご購入の方はこちら(7/25までキャンペーン中です♪)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-06-03(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100