『マリンダイビング』7月号発売!雑誌紹介 他エリア情報、限定特集など公開!

こんにちは、WEB担当しばたです。
今日はいっぱいUPしたー!!

ってことで、

『マリンダイビング』7月号発売!

雑誌紹介 他エリア情報、限定特集など公開!


デス!!!

『マリンダイビング』7月号(6/10発売)
『マリンダイビング』7月号



「もっと潜ろう!伊豆半島&紀伊半島クーポン」
「もっと潜ろう!伊豆半島&紀伊半島クーポン」対象ショップ一覧!

MD一冊購入して、このクーポン使って潜りに行ったら雑誌代ペイしちゃうんじゃない?!という
お得クーポン、MD7月号(6/10発売)対応ショップ一覧。
お気に入りショップや、気になるショップがありましたら是非、クーポン使って潜りに行きましょう!


食べて飲んで遊び尽くす! アフターダイビング 宮古島
食べて飲んで遊び尽くす! アフターダイビング 宮古島

ビーチ、食事、お土産まで、宮古島でのアフターダイビングを攻める!


インドネシア メナド・レンベ基本情報
インドネシア メナド・レンベ基本情報

シーズナリティー&旅行基本情報にインドネシア メナド・レンベ追加


ゴット姉さんも2日でこんなに撮れた! 驚異の海 レンベ
ゴット姉さんも2日でこんなに撮れた! 驚異の海 レンベ

マクロ生物の宝庫、レンベに『マリンダイビング』7月号のレンベ特集のためゴット姉さんこと『マリンダイビング』副編集長 後藤が現地へ飛んだ。レンベの海がすごいのか、ガイドさんの腕がすごいのか・・・。コンデジでゴット姉さん自ら撮影!


カメラマン「今月号の一枚」(小川保)
カメラマン「今月号の一枚」(小川保)

最新号の特集で使用した写真にカメラマンが気を付けたい点やロケーションの選び方など裏話を交えてご紹介!今月は小川保カメラマンです。


ふーっ、いっぱい紹介したい特集がありすぎて列挙してみました。(`・ω・´)
今月のMDは根強い要望&人気のBC試用レポートとBCモニタープレゼント
があるのです。
そして、現地のダイビングショップさんの魅惑のオリジナルTシャツ名鑑&プレゼント!!

何なのこのてんこ盛りっ!!

WEBのクチコミキャンペーンももちろん継続受付中!
今日じゃなくても「今日の海」(ログ)、エリアのお料理、お土産をおすすめいただいた方の
中から抽選で《Golla》PCケースをプレゼントです!
ぜひご応募くださいね♪
っていうか、すんごいご応募お待ちしております!!!
今なら結構な高確率で・・・・・プレゼントが当選しますですよ。
⇒ クチコミキャンペーン詳細


今日はもう時間が遅いけど、明日は書店にレッツゴー♪です
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-06-10(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100