MD7月号の“切取付録”はイルカ・クジラ・アシカ図鑑

皆さん、こんにちは!
『マリンダイビング』副編集長のゴット姉こと後藤です。
もう『マリンダイビング』7月号(6/10発売)は読んでいただけましたか?
(発売日に那覇の書店で見たら、まだ届いていませんでしたが、
きっと定期購読の方には届いているはず。本州の書店でももちろん発売されています!)

さて、今月もおもしろくてタメになる特集がめじろ押し!
夏ということで、ページも全212ページと厚くなっております。

今月号の巻頭特集は
「世界のイルカ」!
Bahamas


この夏、イルカと一緒に泳ぎたい方に絶対オススメですし、
イルカと泳いで目が合った瞬間の感動を思い出すのにもいいですよ♪

そして、同じ海生哺乳類、アシカと会えるラパス特集も必見です!
Los Islotes

海面で昼寝をしていたアシカがザーッと水中に降りてくる瞬間。
何かが起こりそうな、ワクワクの一瞬!

9月頃になると、アシカの最大のコロニー「ロス・イスロテス」の暗い水中洞窟で
今年生まれたばかりの赤ちゃんが泳ぎ回る姿を見ることができるようになる。
Los Islotes Baja Paradise

ウルウル! クリクリ!!の瞳に釘づけです。


遊べるようになってくると、
手をカミカミしてくれたり、
差し出すオクトパスをくわえたりしてくれたり・・・
超キュート!

ラパスは砂漠気候でサボテンがいたるところに。
そんなエキゾチックな風景を楽しめるのもラパスのいいところ。
サボテン


夕日も毎日、いろんな表情があって、大好き。
ラパスの夕日

あー書いてたらまた行きたくなってきた!


ということで、今月号の『マリンダイビング』7月号(6/10発売)では
さらに、オマケ!!ということで
イルカ・クジラ・アシカ他ミニ図鑑が“切り取り付録”になって付いてます。
MD7付録

お子さまにもきっと喜んでいただけるはず!

ぜひ『マリンダイビング』7月号(6/10発売)をご覧ください。いや、買ってくださいね~!!
『マリンダイビング』7月号(6/10発売)


全国書店で発売中!

みつからない場合は
マリンダイビングSHOPでもご購入できますよ!

⇒最新号は送料無料!SHOPからのご購入はこちら

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-06-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100