東海汽船の納涼船!

こんにちは!営業担当の若井です

先日、東海汽船主催の納涼船@竹芝に行ってきました~(о´∀`о)

東海汽船の納涼船、盛り上がります~(^^)
みなさんにも、この楽しさを味わってほしいです!

涼しいし、夜景はキレイ!
ビールのみ放題だし、わいわい騒げる!(笑)
なんで学生のときいかなかったんだ!と後悔しました。。

なんといっても、東京湾の夜景!!素敵すぎます
羽田空港が近いので着陸する飛行機が間近でみれたり
(迫力半端ないです!!!歓声がすごかったです。)

レインボーブリッジ真下を通過し、お台場の観覧車がみれたり!

レインボーブリッジ通るときに、みんなでカウントダウンして乾杯しすると
船にのっている全員が一致団結したように感じます
DSC_6210_convert_20130717092908.jpg

夏気分を味わえるので、仕事帰りに(新橋から近いですし)、
フラッと納涼船に乗ってみてくださいっ

さらにー、浴衣でいくと1000円引きです!
9月23日までやっておりますので、ぜひ♪
夏の思い作りは、東海汽船の納涼船で決まりです!!!♪
詳しくは、≪東海汽船≫へ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-07-19(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100