地球の海フォトコン、作品大募集!

こんにちは
編集担当の福島です。

先週、南の島へ取材に行ってきたのですが、
東京に帰ってくるとすっかり秋の気候。

半袖短パンで空港に降り立った私はちょっと浮いた存在
う~ん、みんな秋先取りでおしゃれなんですね

”空港でういている”のは季節の変わり目に取材に訪れると、よくあることなのです。
「でも、正直まだ暑いと思う!」と心の中でつぶやいてました。


そんなことはさておき、
皆さん『マリンダイビング』10月号(9/10発売)
ご覧になっていただけましたでしょうか

誌面でもご紹介しているので、もうご存知の方も多いかと思いますが、
「地球の海フォトコンテスト2014」の
応募作品受付が始まっています。

photocon.jpg


詳細はこちらをごらんください↓↓
「地球の海フォトコンテスト2014」

今年はビギナー部門の審査員に鍵井靖章さんを新たにお迎えし、
審査員の顔ぶれもさらに華やかになっています

地球環境部門」「自由部門」「ビギナー部門」「ビーチフォト部門
の全4部門の中からそれぞれ入賞作品が選出されます。

ちなみに、作品の上位入賞はマリンダイビングWebでご紹介しているので要チェックです。
⇒ 2013年上位入賞作品
⇒ 2012年上位入賞作品

今年は伊豆で撮影された入賞作品から選出される
「伊豆半島ジオパーク特別賞」
新設されたほか、大好きなダイビングエリアにもう一度行ける
「エリア賞」も設置。
このビッグチャンスをお見逃しなく~♪


せっかく水中写真を撮っていても、PCに保存したままではもったいない!
応募締め切りは2014年1月20日(月)必着!
皆さんのご応募をお待ちしております!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-09-18(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100