早い者勝ち!さて、どこに行こう!?!

秋晴れが気持ちいい~♪ですね!
企画営業担当の山田です。

先週末、東京ビッグサイトで開催されたJATA旅博に
行ってきました!
東京にいながら、世界中のエリア情報がゲットできる
ごキゲンなイベントでした。
IMG_0998.jpg

IMG_1093.jpg

いやぁ~~。旅に出たいっ!!
めっちゃ旅行欲(・・・そんな欲があるのか!?)
そそられまくりですっ!
IMG_1100.jpg


ビッグサイトからの帰路、有明駅から豊洲方面へ、
ゆりかもめの車窓から見える広大な造成中の土地・・・
7年後、まさにこの場所に、
オリンピックがやってくるのかと思うと、
ワクワク気分!!!! で、オフィスに戻ってきたのでした。

すると、お得意先の旅行会社さんから
素敵なお知らせが届いていましたっ!!!

「東京オリンピック開催決定を記念したキャンペーン、やっちゃいます!」
早いもの勝ち 先着22組まで!


★お1人様¥ 20,200(小笠原)

★お1人様¥202,000(モルディブ・コモド・デラワン&サンガラキクルーズ)

★2名様で¥202,000(フィリピン・パラオ・タイ)


じぇ、じぇ、じぇ~~です!!!

なんてお得・・・こりゃ、ますます旅行欲ワクワクMAX!!!
そんな週末でした。^^

お得キャンペーンの詳細情報はこちら ↓
http://www.wtp.co.jp/news/2013-09-14_625.html


それで・・・私は、どこに行こうかな・・・^^





このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-09-19(Thu)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100