『マリンフォト』秋号発売日!注目は……

こんにちは!またまた小坂です。
今日は何の日??

せーのっ

『マリンフォト』秋号の発売日~!

MP_201310031902570fc.jpg
フゥ~♪

今回も水中写真を撮る方必見☆

自然写真家・高砂淳二さんの撮り下ろしの「セイシェル~バードアイランド」特集や
高砂さん


水中写真家・鍵井靖章さんの優しい色合いが人気の「夢む海」特集など
鍵井さん

どれもため息が出るような作品ばかりで、
素敵なグラフを組んでおります。

さ・ら・に!地球の海フォトコンテストも募集中です!!
地球の海
応募用紙も付いているのでぜひ応募してくださいね。
始めたばかりの方でも、「ビギナー部門」や「ビーチ部門」がありますので
気軽にご応募ください

そして注目は流行りのメルヘン写真
メルヘン写真特集

今回ご協力いただいた方のお一人、
セブのアクエリアスダイバーズ・白石さんのprofile。
白石さんプロフィール


プロフィールじゃなかったーーー(爆)
「自分、」から始まる所にセンスを感じます!!
「キャンドル拓」の続きが気になりますよね!?ね!?
気になる方は買うしかないっ!!笑

ちなみに、スペースの関係で泣く泣く削ったそうですが、
「自分」の前には「オッス!」がついていたそうです。

編集部一同、とっても笑わせていただきました(笑)。


皆さん、書店へGO!GO!
マリンダイビングSHOPでも好評発売中♪

※ちなみにこの写メは最近小坂がハマっているアプリ
「puddingアプリ」で撮影しました。
焦点が絞れたり、色合いを変えられたりしておもしろい
無料なのでぜひ~





このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-07(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100