大阪に行ってきたのですが

こんにちは、WEB担しばたです。
先日、食い倒れの都大阪に行ってまいりまして。

DSCF4402.jpg

そこですごく驚いたこと。

ユニバーサルスタジオジャパンと
大阪海遊館、激近!!


map_20131021164229f4a.jpg

海遊館といえば、ジンベエザメの常設展示をしている、西日本でもっとも有名といっても
過言ではない水族館・・・!!

行きたい・・・周辺地図を見て海遊館を見つけ、歓声を上げる私でしたが
今回ご一緒した友達は生粋のノンダイバー。
受け入れられる気配はみじんもなく、USJに行ってきました(笑)

みなさんは・・・大阪、USJに行く機会がありましたら是非海遊館も足を延ばして
私の骨を拾ってきてください・・・(ノД`)


USJ、めちゃめちゃ楽しかったですよ!
某夢の国よりもアトラクションで並んだり、レジの人がやたらとフレンドリーだったり
色々面白ポイントはあったのですが、

ハロウィーン・ホラー・ナイト

ホント、信じられないくらい怖かったです(涙)

夕方の黄昏時から20時くらいまで、ストリートゾンビと銘打って、総勢200人の
ゾンビたちが普通に道を歩いているのですが、もうね、まじでね、

襲われるんです。

怖い、怖すぎる。
元々怖いの苦手な私ですが、友人も悲鳴を上げて逃げ惑ってました。
(でも懲りずに近づいてキャッキャしてました)
だってこんな方々に咆えられながら囲まれるんですものっ
1381681539872.jpg
ゴット姉さんたちにあの恐怖を訴えたけど、「明るいところで写真だけ見るとお笑い」と一蹴されました(涙)

そしてかの名曲「スリラー」が突然かかって踊り出すゾンビたちのキレッキレダンスに
感嘆。でもぼんやり拍手してると襲われるという・・・。
(狙われると押し倒されて10人くらいのゾンビに囲まれてもみくちゃにされる・・・)

なんかもぉ、いろんな汗かきました。
友人は来年も来ることを宣言していました。

とりあえず伝えたいことは、

USJの近くに海遊館、あるよ!

ってことです。
そしてUSJはハロウィン時期がサイコウに面白いと思いますよ、と。


このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-23(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100