とるのるフォトin石垣島!

こんにちは
編集担当の福島です

台風がやってきたり、急に寒くなったり、
不安定なお天気が続いていますが、風邪などひいていませんか?


さて!先週末にとるのるフォトin石垣島イベントのため、
石垣島に行ってきました。

台風27号の接近が心配され、残念ながらキャンセルになってしまった方も
いらっしゃいましたが、イベントは大盛況

お楽しみのパーティー「とるのむフォトin石垣島」には
たくさんのゲストさん、ガイドさん、石垣市長にもお越しいただき、
熱い一夜になりました


お越しいただいたゲストの皆さま、八重山ダイビング協会の皆さまを始め、
ご協力いただいた多くの皆さま、本当にありがとうございました。

今回ご応募いただいたすべての作品と、
パーティーの様子は、『マリンダイビング』1月号(12/10売)にて
ご紹介しますので、お楽しみに~
(スタッフもパーティー進行でバタバタだったため、ブログであげられる写真がまだないんです
味気ないブログでごめんなさい

ということで、イベント当日にボートの上で撮った一枚
IMG_4434.jpg


何となくシーサーも!えいっ!
IMG_4528.jpg


昨日は、うっかり薄着で東京に戻ってきたら寒くてびっくり!
早くも海が恋しいです

それでは、1月号をお楽しみに~~★
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-10-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした~♪ 

台風27号を心配しすぎて、参加を断念し ホントに残念でした・・・。
私が、いつも利用しているショップのゲストさんが、JTA航空券をゲット~♪したそうで、嬉しく思います(^O^) また、来年!開催して下さいね!!
11月、石垣島 リベンジして来ます(^O^)
2013-10-31 07:59 | 西村 美紀子 

Re: お疲れ様でした~♪ 

キャンセルは残念でしたが、お天気ばかりはどうにもならないものですから
仕方がないですね><
11月のリベンジ、楽しんできてください!
ぜひ、来年のご参加もお待ちしております!
(編集福島)
2013-10-31 19:23 | 雑誌・月刊マリンダイビング 

気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100