水中でクリスマスパーティー

こんにちは!
編集担当の福島です

いよいよ発売になりました
マリンダイビング12月号!!

小坂のブログにもありますが、
「海の王者に逢う。」という大テーマのもと、
迫力の写真満載でお送りしています。
付録のカレンダーもぜひお部屋に飾ってくださいね!

さて、そんな一冊で異彩を放つ特集が
Merry Christmas from 伊豆海洋公園(P68~)
サンタクロースの衣装に身を包んだ
《伊豆海洋公園ダイビングセンター》のスタッフの皆さんが盛り上げる
にぎやかな特集になっております
(もちろん水中写真も美しいですよ!)

取材時はまだ10月の頭だったので、気温も高く、
クリスマスのムードは微塵も感じられない季節……
汗をかきながらも撮影にご協力いただいたスタッフの皆さまに感謝です

_2MG2301.jpg

_2MG2312.jpg
激烈インパクト!ファンキーすぎます!!

クリスマスのイベントは11月30日(土)~12月25日(水)に開催されます。
「サンタの衣装で潜ってみたい!!!」という方は、
ダイビングセンター内で貸し出しもしてくれるそうなので、ぜひ!

イルミネーションにローストチキンもすてきですが、
水中でクリパできるのはダイバーだけの特権ですよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-11-13(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100