オリジナルグッズ完成!

こんにちは
編集担当の福島です

イベントなどにお越しいただいた皆さまへプレゼントするため、オリジナルグッズを制作しました!
(早速、昨日行なわれたMDファンパーティーでもお土産としてお渡ししました★)

DSC_7278.jpg

写真やメモを立てられるキューブスタンドです

DSC_7280.jpg

キューブの中に海をとじめるように、6面すべてが海の写真になっています。
「ダイバーの皆さんが撮影した海の写真を飾ってほしい!」という思いから、
主役の写真を邪魔しない、サンゴのシンプルなデザインにしました。


雄大なカメの写真(『MD』12月号誌上水中写真上達スクール・優秀作品の野口晋佐さんの作品です)
とっても映えますね♪

殺風景だったデスクもひとたび華やかに~
こんな感じでぜひオフィスやご自宅に思い出の写真を飾ってくださいね
DSC_7283.jpg

これからイベントなどで随時お配りしていく予定です
お楽しみに!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-11-27(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100