『マリンダイビング』1月号は明日10日発売♪

明日10日は『マリンダイビング』新年1月号の発売日です!!
今日はちょっぴり早く内容をお届け!

『マリンダイビング』1月号

今号の大タイトルは

本気でパラオ

本気です。
モデルは、ギャル系雑誌で連続表紙出演回数で伝説級の記録を樹立する
鈴木あやちゃん!!
自然も海も大好きで、ロケに同行したスタッフがプロ根性をべた褒めしておりました。

ロケの様子はこんなに楽しそう!
パラオ


付録は久しぶり!ダイバーに人気のお魚ポスター
おさかなポスター
ダイビングで会える魚を掲載していますのでぜひログ付のお供に♪

その他にも、
舘石昭が絶賛した海 パプアニューギニア キンベ湾
ワリンディ


台風30号の影響が心配されているけれど、現地は元気です!
元気な笑顔に会いに行こう!
フィリピン
もうひとつの快適スタイル
セブ・リロアン


国内のベストシーズンはまだまだ続く!
シャークジャーナリスト・沼口麻子さんもビックリ! サメ&エイに囲まれる驚異の海
房総・伊戸

透明度が上がってベストシーズン続行中 近場の海もクローズアップ!
須崎・熱海・串本

臨床心理士・美知子ママがカウンセリング!
メンタルクリニック

CANON公認、EOS学園でも講師を務めるフォトグラファー佐藤かな子の新連載
さとかなの水中写真レシピ

などなど!!
ベストシーズンを迎えるパラオをはじめとしたダイバー垂涎の海を
総力紹介!ぜひご覧になって、ダイブトリップの参考にしてくださいね♪


WEBも限定特集公開中!
空から見たパラオ
空から見たパラオ ~空と海の世界~


イスラムヘーレス
この季節がやってきました!
期間限定!カリブ海イスラムへーレスで バショウカジキと泳ごう!!


1月号
カメラマン「今月号の一枚」


ぜひぜひご覧くださいませー!
雑誌は書店でお手にとってご覧くださいませー!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2013-12-09(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント

とるのる 

はじめまして。
早速拝見致しました。
パラオ特集も楽しみにしてましたが、実は石垣の「とるのるフォト」に参加してたものですから。。

「うるまダイビングクラブ」に小川氏と乗船してました。
天候悪かったけれど、偶然パーティーに参加できた事、本当に良かったです!

最高に楽しかった!マリンダイビングの皆さん、同じテーブルに集った皆さん、ありがとうございました!
2013-12-13 23:02 | みっちー 

Re: とるのる 

みっちーさん、コメントありがとうございます!
石垣とるのるフォトにご参加いただいたのですね、ありがとうございます(^^)
ひょっとして受賞されたみっちーさんですか?イベントを楽しんでいただけたようで
なによりです!!また機会がありましたら是非ご参加くださいね。お待ちしております!
2013-12-18 18:17 | 雑誌・月刊マリンダイビング 

気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100