2014年どんな年に?

明けましておめでとうございます、WEB担当しばたです。
ついに2014年始動!
というわけで、みなさまどんなお正月を過ごされましたか?
初潜りに行かれた方もたくさんいらっしゃったことと思います!
どこに行かれたのかな?いいな、いいな!
近日パラオに行く!という友人の声をよく聞きます。ベストシーズンですものね。

私はというと・・・なんと今年本厄・・・!ぴちぴちじゃなくてすいません。(>_<。)
というわけで厄払いに並び、初詣に並び、今年の健康を祈ってきました~。
いやー、並んだ並んだ。

で、会社の近くで「恋みくじ」♥なるものをみんなで引いたのですが、
なぜか「健康に注意」と。
全体的にいい感じの事が書かれているけど、健康ピンポイント?(笑)

恋みくじ

完全に「健康に注意」しか頭に残らないおみくじでした。。。注意します。


今年も引き続き、いい海に行き、いい友人に出会い、いい仕事ができますように!!
みなさまも、楽しいダイビングライフを!
本年も、よろしくお願いします(*^_^*)


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-01-08(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100