いよいよ迫る!!

こんにちは!
営業担当の富沢です!

まだまだ寒いですが、暦の上では春ですね!
春といえば…?

みなさんご存知、
『マリンダイビングフェア』の季節がやってまいりました!!

マリンダイビングフェア2014

まだまだ先だと思っているあなた。
あっと言う間ですよ!
もう、矢の如しですよ!

MDスタッフ一同、皆さんに最高の《お•も•て•な•し》
できるように、着々と準備を進めております!

皆さんにお願いしたいことはただひとつ!
4月4~6日の3日間の予定を空けておいてください!!

さぁ!
すぐに手帳に書き込みましょう!

いつ書くの? 今でしょ!!

今年もご来場くださった皆さんに、豪華賞品が当たるチャンスがあります!

協賛

詳細は現在発売中の月刊『マリンダイビング』2月号(1/10発売)に掲載されています!
是非、ご覧ください。

MD2月号

ちなみに、今回が富沢の2014年初ブログでした!
流行語をちょこちょこ使って、乗り遅れないように頑張ってます(笑)

最後になりましたが、
皆さん! 今年もよろしくお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-01-24(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100