ビギナー部門の審査が行なわれました!

こんにちは
地球の海フォトコンテスト事務局です

昨日、「地球の海フォトコンテスト2014」
ビギナー部門の審査が行なわれました!


ビギナー部門の審査員は鍵井靖章さん
鍵井さんを審査員としてお迎えするのは今年が初めてなのです。

スタッフも緊張していたのですが、
終始なごやかなムードで審査は進み…
ときに真剣に、ときに笑い声の響く濃厚な時間となりました。
_DSC0776.jpg
トリミングしているのですが、この視線の先には作品があり、真剣な眼差しで審査をしています

_DSC0779.jpg
作品タイトルを見て、大笑いする鍵井さん。見る人をこんな笑顔にする写真ってすてきですよね


鍵井さんは写真一点一点「これ会場に飾られたら嬉しいかな~?」
と言いながらプリントを掲げて見てたり、
「おもしろいな~、こんな写真撮ってみたいわ~」
と、とても丁寧にじっくり審査をしていただきました。
皆さんから応募いただいた作品に鍵井さん自身も刺激を受けていらっしゃる様子でした。

鍵井さん、雪の降る中お越しいただき、本当にありがとうございました!

最後に、今日の集合写真です。
_DSC0811.jpg
左から、『マリンダイビング』副編・後藤、鍵井さん、原田カメラマン(撮影/福島)

皆さまのもとに審査の結果をお知らせするのは3月の中旬頃になる予定です。
お楽しみに!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-02-05(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100