私ごとではありますが…

みなさんこんにちは、カメラマンのはらだまです。
私ごとではありますが、本日誕生日でございます!!
ダイビングを始めたのが今から21年前の今頃なので、もう人生の半分を
海に浸かっている計算になりますね。
う~ん、そのわりにあんまり進歩していないなぁ…。

僕がダイビングを始めたきっかけは、西表島での体験ダイビング。
その一年後には、再び西表島でCカード講習を受けていました。
どんな趣味にせよ、始めると知識や技術の向上など
情報がほしいから専門誌を読みますよね?それが『マリンダイビング』との出会いでした。

今その情報の発信側になり、たくさんの写真を皆さんに見てもらう立場にいます。
これを機に、あらためてダイビングを始めたころの気持ち、海との付きあい方などを
考えるいい機会かもしれませんね。

そんなわけで『マリンダイビング』4月号まもなく発売です!!
『マリンダイビング』4月号

来月開催の『マリンダイビングフェア』の情報も満載!会場では、世界各地から
ガイドさんたちも帰国し、さながらギョーカイ同窓会のよう。
もちろん僕もフォトセミナーを開催します!!お楽しみに!!
マリンダイビングフェア2014


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-03-07(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100