HOTな沖縄!

こんにちは!
企画営業担当の富沢です!

だんだんと暖かくなり、花粉もかなり増えたのか、
私の鼻はグズグズです(笑)

さて、花粉と戦っている方も、そうでない方にも、
これからの時期にピッタリのホットな情報をお届けします!

現在発売中の『マリンダイビング』4月号(3/10発売)
ご覧になった方はご存知かと思いますが、
沖縄随一の人気エリア「石垣島」がいよいよ海開きを迎えました!!
石垣島


その中でも人気の2エリア「市街」と「川平」の、それぞれの滞在スタイルを
今回の特集ではご紹介しております。

フィッシュウォッチング派、フォト派、地形派ダイバーも楽しめる石垣島のダイビング。
そして、ダイビング後は、豊かな石垣の自然を楽しむもよし、ショッピングをするもよし。
アフターダイビングも充実しております!

これからの、石垣島へのダイビングをお考えの方は、今すぐお近くの本屋さんで
『マリンダイビング』4月号(3/10発売)をお買い求めください。

そして、もっともっと詳しい情報を仕入れたい方に朗報です!!
4月4日~6日に開催される「マリンダイビングフェア2014」の会場には、
石垣島のブースも出展します!現地の「八重山ダイビング協会(Y.D.A)」の皆さんが、
現地のよりリアルな情報を教えてくれます。

20140317091514-0001.jpg

その他にも、様々な海の情報がフェアの会場に集まっています!
これからどの海に潜りに行くかまだ悩んでいる方は、是非ともご来場ください!

それでは、皆さん会場でお会いしましょう!!


このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-03-21(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100