最近のいろいろと買ってしまいました、ハウジング。

こんにちは、梅が一気に散ってチラホラ桜が見れてしまっています。
フェアが終わるまで保って!!(スタッフ花見がしたい)
WEB担当しばたです。
最近のいろいろを書きます。

最近・・・桜満開の江の島に行ってきました!
桜

お天気も良くて最高!江の島神社ものぼり、はまぐりも食べて、
はまぐり

富士+トンビ+サンセット!なんて素敵な景色も見れちゃいましたよ。
お散歩にお勧めです、春の江の島。いまならシラスも漁解禁です。生しらす。釜揚げしらす。
富士+トンビ+サンセット



最近・・・・・近大マグロ、食べてきました!
近大マグロ、皆さんご存知とは思いますが、近畿大学水産研究所が完全養殖に成功したマグロ!
銀座(というか新橋?)にそれを食べさせてくれるお店がありまして。

近大まぐろ
こんな感じのお作り。(信じがたいくらい写真ブレてる)

近大まぐろ証書
ちなみに、近大マグロですよ!という卒業証書がお作りについてきます。
この時のマグロさんは170cmでした。
たゆまぬ研究努力と、大学名をブランド力にする!という戦略に
ときめきながらマグロをかみしめましたよ。おいしかった。


最近・・・・・・・・ついに一眼のハウジングを買ってしまいました・・・(貧・そして幸せ)
ハウジング

まだ進水式していないのでどれだけ振り回されてしまうのかは未知数。
楽しみすぎるっ!!というわけで、進水式したらまたご報告申し上げます。

しばたの最近のいろいろ(おすすめ)でしたー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-03-19(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100