西表島取材に行ってきました

こんにちは
編集担当の福島です


『マリンダイビング』5月号(4/10発売)西表島特集のため、
西表島に取材へ行ってきました

___20140415182038b5a.jpg
光りまくってしまいました(汗)


取材でお世話になったのは《ダイビングチームうなりざき西表》さん。
宿泊施設《イルマーレウナリザキ》を併設し、滞在も快適!

PA270025.jpg
ダイビングボートには、スタッフさんの紹介が貼ってあり、思わず見入ってしまいました
森脇さんの「周囲を凍てつかせる不意に放たれるギャグ」が気になります


台風接近で、決してベストコンディションではなかったのですが「ベストじゃなくてこれなの~!?」という
生物種が多く、魚影の濃い海の虜に~。
PA270178.jpg
コンデジでも鮮やかに撮れますね~

PA270145.jpg
ず~っと憧れていた「シークレットガーデン」に連れていってもらいました。
福島撮影の写真では全く伝わりませんが、スポット一面に広がるサンゴの絨毯。感動したなぁ(しみじみ)


PA270115.jpg
スレートにお魚の名前だけじゃなくて絵も書いてくれる森脇さん。わかりやすい!

翌日は陸もいろいろ取材してきました。
IMG_4955.jpg
目の前が海!その名も《波止場食堂》。

IMG_4975.jpg
マングローブカヤックもしましたよ!

海&陸の魅力たっぷりの『マリンダイビング』5月号
西表島特集をお見逃しなく!
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100