ボニンブルー!

こんにちは!
企画営業担当の富沢です!

まず、皆さんに訴えたいことがあります。
なんと、富沢が社会人2年目を迎えました!!
これも、周りの皆さんのお陰でございます!
ありがとうございます!!

そして、
今後ともよろしくお願いします!

さて、自分の話はここまでにして、
皆さんにとっておきの情報をご提供いたします。

『マリンダイビング』5月号(4/10発売)をご覧になられた方はご存知だと思いますが、
5月号は小笠原・父島特集が掲載されています!
20140421104132-0001.jpg

私も以前、父島に行ったことがありますが、本当に素晴らしい島でした!
おがさわら丸で1日の船旅も快適!
ship.jpg

現地でも、ダイビングやナイトツアーその他アクティビティーで、楽しい思い出がいっぱいです!

私が行ったのはクジラの時期ですが、これからはイルカの時期がやってきます!
01_20140421103950e95.jpg

是非、小笠原へ!!

父島のダイビングは、現地の『小笠原スキューバダイビング安全対策協議会』のメンバーが、
皆さんを安全そして丁寧にガイドしてくださいます!
20140421104150-0001.jpg

詳しくは、現在発売中のマリンダイビング5月号をご覧ください。

さらに、マリンダイビングWebにも小笠原の特集を掲載しています!
こちらも、忘れずにチェックしてくださいね!
世界遺産 小笠原の海

それでは、2年目を迎えた富沢の初ブログでした!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-28(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100