地球の海フォトコンテスト2014授賞式

こんにちは
地球の海フォトコンテスト2014事務局です

「マリンダイビングフェア2014」内で開催された
地球の海フォトコンテスト2014入賞作品展」。

今年たくさんの方にご来場いただき、無事閉幕することができました

_3MG2928.jpg
混雑時は入口に行列ができるほどの注目度でした~!


4月5日(土)の夜には授賞式も行われ、こちらも入賞者の方やご家族、ご友人の皆さまで
会場は賑やかに!

1196.jpg
上位入賞者の皆さまの表彰式も行なわれました

990.jpg
サンシャイン水族館賞の賞品として贈られた年間パスポートとダイオウグソクムシのぬいぐるみ
ダイオウグソクムシのぬいぐるみの精巧さに会場がどよめきましたね(笑)

_3MG3279.jpg
授賞式の後お楽しみ!豪華賞品が当たる抽選会も開催されました


ご応募いただいた皆さま、ご来場いただいた皆さまには感謝の気持ちでいっぱいです。
また来年の「地球の海フォトコンテスト2015」にもぜひお応募くださいね!



このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-04-30(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100