国立にもおしゃれなセレクトショップがあるんです

皆さんこんにちは!
外飲みの季節がうれしい編集担当の小坂です。

先日、La SCUBAfacebookでもご紹介しましたが、
私が愛してやまない国立駅近くにあるセレクトショップ、「Zipsea」(ジプシー)。
”CaliforniaやHawaii、様々な土地のBeach Cultureに魅せられ、
Fashion、雑貨、Cafe、Art、Surfingを通じて楽しむ”をコンセプトに、
昨年10月にオープンしたばかりのお店です。

ここの店長さんである昌作さんは
生まれ変わったら雑誌編集者になりたいというほどの雑誌好き。
これは!!と思いLa SCUBAを持っていったら
大変喜んでくれ、快く店内に置いてくださいました(ノω`*)

しょうさくさん
とってもいい方なんです

店内には海に行きたくなるファッションアイテムがたくさん!
夏ファッション
↑このスカートの裏のポケットがボーダーになっていてめちゃくちゃかわいい!!

店内にはカフェもあります。
コーヒーやアサイーボールなどをいただけますよ。
ただ今、サーフアーティスト・yamada yumiさんのギャラリーが
5月18日(日)まで開催中だそうです。

店内
↑カフェの上に飾ってあるのがyumiさんの作品。

yumiさんは、湘南エリアを中心に、
海を通じて感じたサーフィンの楽しさ、陽気な海辺の人々を、何気ない景色を、
女性目線で多彩な色合いを使い表現しているというアーティスト。
ポストカードや作品の販売もしていました。

お近くに住んでいる方も
都心に住んでいて「国立?ちょっと遠いなぁ~」なんて方も
そんなこといわずに国立駅にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね♪
名物・桜の時期は終わってしまいましたが
桜の木の下に咲いているチューリップやマーガレットが今とってもきれいです!!
それを見に来るだけでも!!



(私、どんだけ国立を愛しているのか…)
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-05-05(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100