連休が待ち遠しい・・・!

こんにちは!
企画営業の鬼村です。

GWが終わり早10日!
連休中、遠方へダイビングに行かれた方も多いかと思います^^

そして、気になる次の連休は
なんと6月を通り越し、7月・・・!!

(『海の日』を絡めた7月19~21日・・・orz)

『んーーー、連休が待ち遠しい!』
それまでは、ダイビング旅行らしい旅行もお預けか・・・トホホ。
なんて思っている、そこのあなた!!

ありますよ。( ̄ ン ̄)
旅行気分を満喫しながら週末に行けてしまう海。
しかも、離島・・・!

東京・竹芝桟橋より1時間45分!!

伊豆諸島の玄関口・・・
伊豆大島!!

そんな伊豆大島の魅力を
絶賛発売中、月刊『マリンダイビング』6月号(5/10発売)にて紹介しています!!
20140509115532-0001.jpg


キレイなウミウシから、人気のサメ“ニタリ”などなど
マクロから大物まで出現する《秋の浜》は、
“スーパービーチ”として名高い人気スポットです。


そして今回の特集では、
そんな《秋の浜》で4月に開催された
『伊豆大島MD(マジで大好き)フェア』の開催レポートも掲載しています!!

20140509115556-0001.jpg


この時期としては異例の約80名の、
伊豆大島を愛してやまないダイバーが集合しました!
す、すごい(゜Д゜)
水中もすごい伊豆大島ですが、
本当にすごいのは、このファンたちを惹きつけてしまう
島全体、現地サービスの方たちかもしれないですね!

ということで、
5・6月の週末は、そんな伊豆大島を愛してやまないファンダイバーに
あなたもなってみてはいかがでしょうか?

詳しい伊豆大島の魅力やフェアの内容、ファンダイバーが伊豆大島を選ぶ理由などは
月刊『マリンダイビング』6月号(5/10発売)をご覧ください!!

それでは良い週末を『マリンダイビング』とともに!!^^

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-05-14(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100