あなたの写真が『マリンダイビング』に!!

こんにちは!
企画営業の鬼村です。

梅雨入りし、ジメジメとした日が続いていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

少し前までは、夏を思わせる日差しでカラッとした日々でしたが...
やはり梅雨を越さないと、夏にはお目にかかれないみたいですね。(夏よ、早く来ーい!)

というわけで先日、夏を少しでも感じたく東伊豆へ行ってきました。
そこで某コンビニに立ち寄ると、こんな張り紙が...
image_20140611155027846.jpeg

魚の名前や体長を書いたイラストレーター顔負けのイラストを入れて、
城ヶ崎海岸の海を守ろうと、地元の小学生たちが作成したようです。
なんともまー、心が温まるポスターですね。( ´ ▽ ` )


そこで!
今日はそんな”城ヶ崎海岸”の玄関口でもある、
富戸でのイベント開催のお知らせがあります!

じゃじゃん!
とるのる富戸



というわけで、
6月21日(土)に富戸にて、『とるのるフォトin富戸』が開催されます!

ちょっと待って、
とるのるって何?という方もいらっしゃるかと思うのでご説明を、

とるのるフォトとは、
誰でも参加ができるフォトイベントで、
開催地の海で、潜って撮影した写真
マリンダイビングブースでエントリーをすれば...
その写真が必ず『マリンダイビング』に載る!!
というイベントです!

現在、富戸では産卵のために集まったアオリイカや、
赤ちゃんネコザメなどなど被写体も豊富にいるとのことです!

また、当日は
漁師さんによる海鮮BBQも開催されるので、これは行くしかない!!

それでは、たくさんのご参加をお待ちしております(^^)

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-06-13(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100