マリンフォト夏号、発売です!!

こんにちは、カメラマンのはらだまです。
沖縄も梅雨明けし、もう誰がなんと言おうと夏本番の季節になりました。
そんな中、、七夕の日に季刊マリンフォト夏号が発売です!!

マリンフォト夏号


今回の巻頭グラフは、7/25(金)から開催の写真展
『マリンダイビング』水中カメラマン4人展藍の宇宙~海で展示予定の
全作品を誌上で一足早く公開しちゃいます!!
「じゃ、写真展見に行かなくていーじゃん」と思ったアナタは甘い!!
誌面の小さな写真と、展示会場に飾られた大きな作品とでは、印象が全く違います!!

『マリンフォト』で予習をして、ぜひ会場で作品をあらためてご覧ください!!

僕も在廊しますんで、ぜひ声をかけてくださいね~。

在廊予定などはこちらをチェック↓
『マリンダイビング』水中カメラマン4人展「藍の宇宙~海」
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-04(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100