スキルアップすればモテる!

ど~も~!
編集担当の三井です。

世間では
”梅雨明けはまだまだ!?”
”今年は異常気象です!”
と言われていますねー。
私は冬も嫌いですがじめじめの梅雨も苦手です。

蒸し暑い毎日を過ごしているとやっぱり海が恋しくなります。
一年中カラッとした常夏の国に行きたい!

___20140701210943b24.jpg

ということでお休みさえあれば山より海。
のんびり過ごすにしても波音を聞きながらビーチでごろごろが理想~な三井です。

皆さんは次のお休みはどこの海に行かれるんでしょう!?

「よし、海に潜りに行こう!」
といっても久しぶりにダイビングに行かれる方”ブランクダイバー”さんは
最初のセッティングの基本や中性浮力など不安がある方も多いと思います。

そこでおすすめなのが先日発売したばかりの

DIVINGスタート&スキルアップBOOK2015!!

1406_skill_大

ダイビングの始め方からスキルアップ術まで
網羅している1冊です!

自分のスキルを磨けば自然と視界が広くなり、
バディや周りのダイバーへの配慮もできるようになって
きっとモテると思います!

「タンクがもちあがらなーい」
と言っている女子のBC&タンクを
颯爽と持ち上げてフォローしてあげれば高得点です!(きっと)


ということで
これからダイビングを始めたい!というご友人や
スキルアップしたいあなたまで必読です!

この夏はスキルアップしてさらにステキなダイビングライフをお過ごしくださいね!


『マリンダイビング』水中カメラマン4人展「藍の宇宙~海」

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-02(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100