明日『マリンダイビング』8月号発売♪

明日10日(木)は『マリンダイビング』8月号発売!

今月号のテーマは「幸せのイルカ」ですよ(^^)

マリンダイビング8月号

タイトル通り、カワイイ、素敵なイルカ写真が盛りだくさん。
(私の中で、イルカは「カワイイ」より「カッコイイ」ですが!by webしばた)
イルカと水中で目があった瞬間ってなんだか「ギュッ」っとした気持ちになりますよね。 恋?

しかも今月号は別冊付録が2冊つく!
伊豆別冊 ダイビング始める別冊

「伊豆ダイビングガイド」の表紙がホラーテイストでドキドキします・・・。夏だしねっ(笑)

これからまさにトップシーズンの日本の海を中心に、ダイナミックな世界の海、
コラムや連載も大充実です♪ぜひお手にとってご覧くださいね。

WEBでは本日2コンテンツ公開。
『マリンダイビング』8月号連動企画 水中で会話ができる!! ダイブトランシーバー Logoseaseロゴシーズ
水中で会話ができる、骨伝導式ダイブトランシーバロゴシーズ。
ロゴシーズを使えばダイビングの講習の幅が広がる!!というわけで、どう広がるのか?
の実際に使ってみている動画を交えながら、Logoseaseについてご紹介!
体験ダイビングの時とかも、初めてのお客さんは安心するだろうなぁ。

おすすめダイビング旅行
そして新コンテンツ始動!アンケートでもあったらいいな、というコンテンツとして
呼び声の高い、いろいろな会社のツアー情報まとめ。
毎月更新していきますよ~。 旅行社の方、掲載についてはお問い合わせくださいね~。

というわけで、『マリンダイビング』8月号、よろしくお願いいたします!

『マリンダイビング』水中カメラマン4人展「藍の宇宙~海」
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-09(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100