『La SCUBA』(ラ スクーバ)もうすぐ発売!

こんにちは
編集担当の福島です。

来る7月22日(火)は待ちに待った『La SCUBA』夏号の発売日です

私は第2特集のパラオの取材に行ってきましたよ~!

今回は”夢を叶えるパラオ”をテーマに、ダイビングはもちろん、
人気のアクティビティやリゾート、そして海外ウエディングについても紹介しています
P5100855.jpg
ガイドをしてくれたのは《アクアマジック》の堀さん。着底してマンタを待つのですが、堀さんのスレートには
かわいいマンタのイラストと「おいで」の文字が…


P5120309.jpg
ジェリーフィッシュレイクでスノーケル撮影中!


撮影用のウエディングドレスを選ぶため、銀座にある《クチュールナオコ》さんにお伺いしたのですが、
終始テンションあがりっぱなし!
やっぱり純白のドレスって無条件に心惹かれるものがあるよな~と
モデルの神谷美伽ちゃんと2人うっとりしていたのでした
_3MG4313.jpg



P5130537.jpg
《パラオパシフィックリゾート》のキング&クイーンディナー。サンセットを狙っているところ


他にも、宮古島、ジープ島などなど見ているだけでうっとりしてしまう気持ちのいい特集が満載です
ぜひお楽しみに~!

『マリンダイビング』水中カメラマン4人展「藍の宇宙~海」
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-16(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100