絶対行きたい! モルディブ

こんにちは。
モル担(モルディブ担当の略!?)の山田です。

夏が近づいてきましたね^^

ああ、早くあの気持ちいい、
パウダーサンドビーチを素足で歩きたい!
baros02.jpg
(写真:バロス・モルディブ)

もう、海に行きたくてウズウズしている貴方!
今年こそは、モルディブに行ってみませんか?

シリーズでお送りしている(?)
「モルディブいつ行くの!“今でしょ!”」 (少し古い・・・ ><;)

またまた、見つけましたよ~ 嬉しいキャンペーンを!
(ぱちぱちぱち)

20年連続モルディブ年間送客実績No1
『マリンダイビング』ダイブ&トラベル大賞 ベストダイビングツアー旅行社
8年連続No1 のエス・ティー・ワールド なら・・・

STW_edited-1.jpg

ほらね♪ 

モルディブ行きたいな・・・と思ったら、
『楽園モルディブ』の準備をお忘れなく♪
楽モル2015


期間限定のお得なキャンペーンや特典情報をゲットするには、
モルディブ専門旅行会社にアンテナを向けておくこと。
これがモルディブ旅行のコツです!

そんなモルディブ専門の旅行社おすすめサイトはこちら
⇒ http://stworld.jp/earth_info/MV/


「ひと味ちがうモルディブの過ごし方」は
また次回にご紹介します! お楽しみに! 

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-07-18(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100