「海キッズ」募集中です!

こんにちは! 編集担当の内田です。

いよいよ、8月になりましたね!
8月といえば、急に子どもの頃の夏休みが懐かしくなりました~

私の夏休みを振り返ると、
埼玉県出身のため海は身近な存在ではありませんでしたが、
泳ぐのは大好きで毎日プールへ行っていました。

学生時代にダイビングを始めてから、
「青い海が好き!」って思うようになったんですよね。

それから、子どもの頃にへ行っていたら、
もっと楽しい思い出でいっぱいだったのにな~と。
いつか自分の子どもはへ連れて行きたいなと思うようになりました。

そこで考えました! 月刊『マリンダイビング』 2014年11月号(10月10日発売)にて、
「海キッズ」企画!

企画内容は、「海が好き!」というお子さまを雑誌に掲載するというもの。
※Cカードの有無は問いません。

お子さまの海での思い出を雑誌に残しませんか!?

*******************応募方法**************************
① お名前/ペンネーム
② ご住所(掲載号をお送りします)/電話番号/メールアドレス
③ 海に行った感想(100字程度)
④ デジカメで撮影されたお写真
以上の4点を下記のメールアドレスまでお送りください
md@marinediving.co.jp

応募締め切り:2014年 9月1日(月)まで
※応募多数の場合は、掲載をお断りさせていただくことがございます。ご了承くださいませ。
掲載号:月刊『マリンダイビング』 2014年11月号(10月10日発売)

応募用紙は、こちら⇒ http://www.marinediving.com/umigirl/umikids.pdf

ということで、ぜひご応募くださいね!
「海ガール」、「海ボーイ」も引き続き募集しています!こちらもご応募お待ちしております!
海ガール・海ボーイ詳細はこちら⇒ http://www.marinediving.com/umigirl/


また、引き続き、月刊『マリンダイビング』では、
Cカードを取得して1年程度の元気なダイバーを紹介するコーナー
海ガール×海ボーイの募集も行っておりますので、
ご応募お待ちしております!

「青い海が好き!」といえば、
lasucuba_大
『La SCUBA』Vol.3(7/22発売)
も絶賛好評発売中です~

ぜひ、皆さんお手に取ってくださいね~
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-08-01(Fri)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100