付録のカレンダー

こんにちは
編集担当福島です。

10日に発売されたばかりの『マリンダイビング』12月号(11/10発売)
ご覧になっていただけましたか

毎年12月号といえば大好評の付録オリジナルカレンダーがついてきます

カレンダー


バリエーション豊かな海の写真はもちろんですが、
予定をしっかり書き込めるように、余白を大きくとって”使いやすさ”も追及したこだわりのカレンダーです。
11月から始まっているので、今月からお使いいただけます

写真は表紙も含めて全部で8枚。
撮影地も雰囲気のまったく異なる写真なので、月が変わるごとにわくわくしてもらえるとうれしいです

ちなみに福島のお気に入りは
2015年1-2月のタテゴトアザラシの写真
ぜひお部屋に、オフィスに飾ってくださいね~~
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-11-12(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100