色々締切間近です

こんにちは、WEB担当しばたです。
もう12月、年末、師走・・・って一年があっという間すぎる!!
まだまだ遊び足りないです!海行きたいです!山も行きたいです!
私的にはイチガンデビューの一年、陸ではなんとなーく、写真が撮れるようになったような。
海では、まだセッティングすらちょっと危うい・・・。
来年もガシガシ潜って撮りたい景色が撮れるようになるぞ!

さてさて、1月は色々締切が。

まずこれ。
伊豆急×MDの特別キャンペーン開始! 伊豆ダイビングは 伊豆急でGO!
伊豆急×MDの特別キャンペーン開始! 伊豆ダイビングは 伊豆急でGO!


伊豆ダイビング、車がないからちょっと・・・なんて方も電車に乗ってしまえば渋滞知らず!
そして電車に乗っていくと、仲間全員でお酒が飲めるぞ♪
ということでメリットも多い電車旅。
電車で行って、キャンペーン参加ショップでサインをもらい応募すると
水中ライトやフルオーダーウェットスーツが当たるチャーンス!
電車で行く機会のある方はぜひ、ご参加を♪


地球の海フォトコンテスト2015作品募集中
地球の海フォトコンテスト2015作品募集中

世界最大級の水中写真の公募展、地球の海フォトコンテスト。
地球環境部門のグランプリは新聞掲載もある、一大写真展です。
入賞者はマリンダイビングフェア会場での展示もあり。
去年からエリア賞がビーチフォト部門以外のすべての部門が対象になったので、
さらに受賞のチャンスが増えています!
撮影した、「これこそは!」という写真をぜひご応募くださいね♪


最後に、「ダイブ&トラベル大賞2015」
ダイブ&トラベル大賞2015


ダイバーによるダイバーのためのランキング、「ダイブ&トラベル大賞」今年も
お気に入りのエリア、ショップ、カメラ、旅行社などにご投票ください!
雑誌についている応募はがきか、WEBからのご投票になります。月に一人1票、
清きご応募をお待ちしております!!

このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-12-15(Mon)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100