今すぐ行きたい!心地いいダイバーズリゾート

メリークリスマス!
みなさま、クリスマスイブの一日、いかがお過ごしでしょうか?
海外ダイビング旅行担当、山田です。

海外担当とはいえ、365日のうち358日を日本国内で過ごし、
クリスマスイブだろうが、クリスマスイブイブだろうが、
納期や締切に追われ仕事に励む・・・ま、現実そんなものです。

だからこそ!!
せっかく海外リゾートで過ごすときには、究極に「心地よさ」を求めますっ!!!
じゃあ、ダイビング愛好者にとっての「心地いい」って、なんだろう・・・・・?

それは!  「くう、ねる、もぐる」 ができること。
では、ございませんか?
_MG_0831.jpg
Photo by Hajime Ishikawa

そんなダイバーズリゾート、ボホールの《ノバビーチリゾート》
今月の『マリンダイビング』でご紹介中でございます。
MD1.jpg

・・・実際、リゾートでどうだったの!?!
もっと見たいですよね・・・・^ ^
発見しました! うちの副編がブログアップしていました!!

nova.jpg

ハンモック

ああ。。。夢のハンモックでお昼寝・・・
今すぐ、ここから飛び立てたら!!!
どなたか、どこでもドアよろしく。

と、いうわけにもいきませんので、
行きたいな、と思いたったらこちらへどうぞ。
『マリンダイビング』読者限定キャンペーン! ボホールツアー
We

『マリンダイビング』読者なら、1月9日まで割引&写真集付です♪

海外ダイビング旅行担当のブログ、今年はこれにて。
2015年も、世界中の海の話題をお届けします!
それでは皆さま、よいお年を♪ ^ ^ /
このエントリーをはてなブックマークに追加
2014-12-24(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


気になるキーワード検索 例:)小笠原
プロフィール

雑誌・月刊マリンダイビング

水中造形センタースタッフがお送りする、月刊『マリンダイビング』をさらに楽しむための編集裏話や海の話ブログです。

MD公式アカウントはこちら
MD_marinediving
マリンダイビング







ランキング参加中★MD公式ブログ
FC2おすすめブログ

ランキングに参加しています。 応援よろしくお願いします。

FC2Blog Ranking

1日1クリック☆お願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
RSSリンクの表示
MD公式ブログ QRコード
QR
携帯からでもご覧いただけます
Power Push
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
DIVINGスタート&スキルアップBOOK
楽園モルディブ2015
沖縄ダイビングガイド
潜水事故に学ぶ安全マニュアル100